『できるかなV3』西原利恵子2003/12扶桑社

私はこの方から「ヌルイと感じるものを全身で拒否する」ことを教えて頂きました。

煮えたぎる作品テンションと対極のクレヴァーな
作者インタビュー
是非お読み下さい。

脱税、こんな感じなんですねー、たった数万の為に確定申告している人でも笑ってしまうでしょう。
そして水商売実況中継も素晴らしい。私も身を投じる覚悟が出来そうな位。

さて!高須克弥先生…この方と西原先生の対談で本を出してほしいですよ!幻冬舎ならイケルんじゃない?
唐沢さんは流石、『社会派くんがゆく!』においても名トーク爆裂なだけあり(高須先生のト学会加入打診の回答で)「鳥がバードウォッチングに参加するようなものですから」とやんわりとお伝えしている。痺れる男だぜ!

余談ですけど高須克弥先生とネスカフェ三谷幸喜さん、肌の質感というか、割と似ていらっしゃるようですよね?

そして、西原スタイルの首タオル、漢方医に勧められてやってみたら本当に肩こりが減るんですよね〜。