ああ今日が百日草の一日目

山口

昔からなんて素敵なタイトルなんだろとおもっていた『極道ステーキ』…早くよみたいです。『喰いしん坊!』『喧嘩ラーメン』『食キング』なども同じ土山氏らしい…。


阿修羅ガール』の山口藍氏山口藍氏のイラストが非常に好きです。中身より好きです。


ユリイカムーンライダース特集でした。『青空百景』の写真とぜんっぜん違いますねーー!!


『月館の殺人』インタビューが載ってましたね。鉄道=森博嗣というイメージより鉄道模型森博嗣だとおもいますが、まーいーや。綾辻氏は特に鉄道ファンではないことが判明し、編集部の強力な協力体制で鉄道ネタが完成してるらしい。



「食い過ぎなんだよ!」
「もっと運動しろ!」
「会社から歩いて帰れ!」
と叱責を受け、ジムで90分バイクした後だったこともあり
(その甲斐なく体重増加…疲労で体内の新陳代謝が上手くいってないのだろうとはおもいつつ)
かなりむーっとなっていたら夢で体脂肪6%の東山が出てきた。
折角ヒガシと居るのに体脂肪の話しかしなかった上に
何故かヒガシは「コマの隙間が余り無い漫画が読みたい」と仰るので
『ゑひもせず』『マリーの奏でる音楽』『西洋骨董洋菓子店』等をぶちまけて
希望の漫画を探してる夢を。


漫画の話もしてた、そういえば。事前に。
夢でまで漫画とダイエットか…。


職場の38歳♂が19歳と先週入籍。「出会い系じゃないけどそういう感じのとこで出会った」とのこと。「都条例に違反しません?」とか「どっちから食い付いたんですか?」と職場では隠してるキャラがにょにょにょと出てしまいました。
去年は「ゲームサイト」で出会ったっちゅー二人が結婚してた(「結婚も実はバーチャルなんだろ」by課長)し、趣味が合うというのはそんなに素晴らしいことなんですかねー。やってれ。