2005-07-01から1日間の記事一覧

『海賊王の帰還 暁の天使たち3』茅田砂胡中央公論新社

「きみのお母さんが生きている」突然アレクサンダーから告げられてダンは呆然とした。しかも「お母さんの復活に伴ってお父さんも蘇ってくる」とは何事だ!?ところがこの“彼”の再生体が連邦情報局によって強奪された!己の中に本物の彼を宿しているルウは困…

『LOVELESS』

TV

最終回。 連載も続いているのに…どうなってしまうんでしょうと1週間。 名前と運命と記憶の欠落を立夏と草灯がどうやって超えていくか。 観終わりましたが、きっと原作の終わり方はもっと草灯のブレイクスルーが劇的な気がします。 TVなんてゲームとDVDの為に…

『追いつめられてNo Way Out』1987年 監督:ロジャー・ドナルドソン

DVD

最後のオチはやっぱり無理という声もありますが、ラストは「えっ?!」 。 DVDなのに、レコードのように飛んだかとおもいましたからね。 それまでだったら、なんでこんなん観てるんだろと思ってましたからね。 ハア!?ってなりましたよ。

なんという無責任なまみなんだろう この世のすべてが愛しいなんて

テュエリー・ミュグレー。K氏が使用してるとのこと。男性なのに。でも普通にバナナリパブリックとかハッピー使うより良いでしょう。両方とも好きですが。 甘いんだけれど、個性的。上級者向け。とにかくポップでおいしそうな香りです。トップはストロベリー…